八万💟カサブランカ

 

 

( 時差更新申し訳ありません🙏 )

 

4月上旬にカサブランカさんへ。

2022年の苺フェア目当てで行きました。

※現在は終了しています(1/24〜5/18)

 

 

 

 

 

 

開店から30分後に行きましたが

中も外もたくさんお客さんがいました!

 

通常も人気のカフェですが

苺の季節は特にお客さんが多い気がします!

 

 

 

 

 

店内は広く、たくさんの客席があります。

天井も高く、開放的です。

 

案内された席は角のソファー席。

2人でしたが広々席に案内してくれました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今年の苺フェアメニュー🍓

 

 

 

 

 

こちらが通常メニュー🍴

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれでお手頃ですね♪

 

 

 

今回は苺フェア目当てだったので

2人で「いちご台湾カステラ」¥,1250を注文しました!(笑)

 

 

 

可愛すぎる。。。

写真撮りまくりました(笑)

 

苺も甘くて、台湾カステラもふわっふわで、

「美味しい」が止まりませんでした🤣💟

 

 

 

いつもデザートだけで満足してしまうから

またランチも行きたいな〜♪

 

 

 

 

 

住所:徳島県徳島市八万町大野145-1

電話:088-669-1133

時間:11:00〜18:00

定休日:木曜日

駐車場:60台

その他:全席禁煙、ワンオーダー制

 

HP:カサブランカ

食べログカサブランカ (Casablanca) - 文化の森/カフェ | 食べログ

Instagramhttps://www.instagram.com/casablanca.tokushima/