末広💟うまいんじょ処 魚や

 

 

 

 

 

 

この日の夜ご飯は「うまいんじょ処 魚や」さんへ❣️

 

最近海鮮にハマってるから前から気になってたところ!!

 

 

 

 

 

 

イオンモール徳島の近くにあり

お店も分かりやすく入りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

以前、タモリさんが来店されたそう(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

▼店内

 

 

 

想像していたより綺麗で広かった!!(笑)

 

 

 

 

 

▼メニュー

 

 

 

注文したのはこちら

 

 

 

「名物 海鮮丼」!!

 

 

 

旦那さんは「サーモンいくら丼」(大盛り)です🌟

 

 

 

あと、何となく欲しくなってポテトサラダ(笑)

 

 

 

他の方がよく載せている写真には味噌汁が付いていたのですが

出てこなかったので店員さんに聞いてみると

ランチのみ付くみたいでガーン😵😵

 

 

でもでも、全部とても美味しかったです❣️

 

 

 

住所:徳島県徳島市末広2丁目1-113

電話:088-678-4378

時間:11:00〜14:30、17:00〜22:00

定休日:水曜日、第2木曜日

駐車場:45台あり

その他:テイクアウトあり、クレジット・電子マネー払い不可、全席禁煙、個室あり

 

HP:うまいんじょ処 魚や【公式】

InstagramLogin • Instagram

食べログうまいんじょ処 魚や - 阿波富田/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ