徳島💟とろり天使のわらび餅

 

 

 

 

 

 

 

2回目の「とろり天使のわらび餅」さんへ〜💛

 

初めてここの「飲むわらび餅」をいただいた時は

美味しすぎて、新感覚すぎて、感動してしまいました。

 

 

 

テレビ等でもわらび餅は話題になっていますね。

 

 

 

 

 

場所は、路地裏ではありますが

かわいい外装で目立っています。

 

 

 

 

 

 

▼店内

 

 

 

 

 

▼メニュー

 

 

 

 

 

購入したあとはフォトスポットでパシャ😊

 

 

 

何度飲んでもホントに美味しくて感動します✨

 

 

 

 

駐車場はありませんが

お店の目の前がコインパーキングなので

短時間でしたら100円ほどで利用できます。

 

 

徳島駅から徒歩3分と近いので

学生さんにも人気のようです。

 

 

 

先月には、鴨島店と脇町店がオープンしたので

また行ってみたいと思います😋

 

 

 

 

 

 

 

住所:徳島県徳島市一番町3-30 Dai駅前ガーデンズ1F

電話:088-678-5733

時間:11:00〜21:30(なくなり次第終了)

定休日:なし

駐車場:なし

その他:カード、電子マネー不可

 

HP:【公式サイト】とろり天使のわらびもち

食べログとろり天使のわらびもち 徳島店 - 徳島/和菓子 | 食べログ

Instagramとろり天使のわらびもち 徳島駅前店(@warabimochi_tokushima) • Instagram写真と動画