上八万💟遠近(をちこち)

 

 

 

 

 

4月上旬、食後のデザートに

初めてのをちこちさんへ行きました❣️

 

 



 

入口すぐに四国の絵が😊

 



 

 

▼店内

 

 

 

指が入ってしまいスミマセン(^_^;)(笑)


陶芸品や衣類などの雑貨も販売していました。

 

店内は静かで穏やか。

 

 

 

 

レジ横にメニューがあったので

写真撮り忘れてしまいました💧

 

 

 

いちごのプリンアラモードを注文しました❣️

 

 

 



たくさんのいちごとバニラアイス❣️

固めのプリンは個人的にめっちゃ好きでした(╹◡╹)🌟

 

 

 

 

 

住所:徳島県徳島市上八万町樋口266-1

電話:088-612-8800

時間:12:00〜19:00(ラストオーダー19:00)

定休日:木曜日・金曜日

駐車場:あり

その他:予約不可、1組2名様90分まで、臨時休業あり

 

HP:遠近 をちこち 公式サイト|Made in Local

Instagramhttps://www.instagram.com/ochicochi_info/

食べログ遠近 (ヲチコチ) - 文化の森/カフェ | 食べログ