南庄町💟メーアコルン ルーエプラッツ

 

 

 

 

 

みんな大好きメーアコルン❣️(笑)

 

こちらは2019年5月にオープンした2号店です。

 

 

綺麗な、まるーい建物なので目立ちます♪

 

 

 

 

 

 

パン屋にしては、店内広め!!!

パンの種類もたくさんあって毎日来ても飽きません😋

 

朝一来ても昼間に来てもお客さんいっぱいです。

(一日何度もパンを焼いているそう。)

 


こんなに写真撮ってもまだ撮れてないとこあるくらい💦

 

 

 

 

 

 

どれも本当に美味しいんですが

その中でも特にこれ!!

 

 

このカレーパン、今まで食べてきたカレーパンの中で

私的には一番美味しかった🌟

具がゴロゴロでどっしりしてる!

 

人気のようで、来店3回目でやっと巡りあえた!!

 

 

 

 

 

 

 

店内でもテラス席でも食べられます。

 

 

 

 

ここは通い続けます♪♪(笑)

 

 






住所:徳島市南庄町5丁目14-1

電話:088-678-5191

時間:平日8:00〜19:00、土日祝7:30〜19:00

定休日:月曜日、火曜日(祝日の場合は休み)

駐車場:あり

その他:予約可能

 

HP:メーアコルン〈 徳島のパン屋さん 〉

InstagramLogin • Instagram

食べログメーアコルン ルーエプラッツ (MEHRKORN RUHEPLAHZ) - 鮎喰/パン | 食べログ