板野💟FUJIMURA BAKERY

 

 

 

 

 

気になっていたフジムラベーカリーさんへ〜♪

クリームパンが有名ですよね🌟

 

 

 

 

 

開店から30分後に到着。

すでにお店の横にまで続く行列。

 

 

 

 

 

約20分並んでやっと🌟

 

 

行列のワケはこれでした。

店内2名まで。

コロナ対策バッチリで好印象❣️

 

 

 

 

 

▼店内

 

 

ハード系のパンが多い印象でした♪

どれも美味しそうで迷った🥵

 

 

※レジ横に、7月から価格改定の案内が書いてあったと思います。

6月に撮影したものなので価格に差異がある可能性があります。

 

 

 

 

▼購入したパンたち🌟

クリームパン2個は写真撮る前に食べてしまった(笑)

 

 

 

こちらは念願のチョコチップメロンパン💟

 

 

裏の方がチョコすごかった(笑)

 

メロンよりチョコの味が強くて

チョコ好きにはたまらんかった!!!!!!



また買いに行きたいな😋





 

お店を出たところに

お野菜も販売していました。

 

 

ちょうど、じゃがいもを買おうと思っていたので

こちらで購入❣️

 

大きめのじゃがいも6個で100円は安すぎる!!!

しかも、ほくほくで美味しかったです!


 

 


住所:徳島県板野郡板野町黒谷中通27

電話:088-672-2461

時間:9:00〜18:00(売切次第終了)

定休日:日曜日、月曜日

駐車場:あり

その他:店内2名まで

 

InstagramFUJIMURABAKERY(@fujimurabakery) • Instagram写真と動画

食べログフジムラ ベーカリー (FUJIMURA BAKERY) - 板野/パン | 食べログ